story movie 「現実を、変えてやれ。」 #チームたちばなの挑戦

6月28日(月)からスタートした京都橘大學での職域接種は、8月21日(土)もちまして、全日程終了いたしました。

 

「教育をとめない」をスローガンに掲げ、獨自のスキームで運用をはじめてから2ヵ月。

「チームたちばな」は前例のない、モデルケースのない中で生まれ、 たくさんの方から溫かいエールをいただき、力強く前進してきました。

 

醫療機関ではない私たちが、7,000人規模の職域接種を実施するにあたり、 最も大切にしてきたことが「チーム」で行うということ。

 

これまでワクチン接種への期待や不安、使命感、葛藤、コロナ収束への願いや學生への想い、様々な感情とともに過ごしてきました。

 

そんな日々を振り返り、皆さんへの感謝をこめて

ここに「チームたちばな」の奮闘の軌跡をたどるムービーを公開します。

 

これまでにない「當たり前」を皆さんと共に。

TEAM KTU.

Be together as one!!

 

Story Movie 「現実を、変えてやれ。」

#チームたちばなの挑戦

 

 

 ↓ another movie & article ↓

 

●「教育を止めない」ために。今、私たちにできること。

~#チームたちばなにエールを スペシャルムービー

?2021年7月20日 NEWS記事

 

●新型コロナワクチンについて、正しく理解しよう!

?2021年7月7日 NEWS記事

 ★English ver.はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=aRpXT9jDciU

 

●「チームたちばな」職域接種実施に向けた取り組み

?2021年6月28日 NEWS記事

?2021年6月18日 NEWS記事

2021年度一覧へ

國家試験等合格狀況
TACHIBANA DISCOVERY(下層バナー)
2019年度教員等採用試験合格狀況
京都で暮らす。京都橘で學ぶ。
情報工(下層エリア2)
経済?経営(下層エリア2)
200116ブランドサイト(下層ページ)
MASTER PLAN 2019?2026
长津湖电影完整版免费观看-长津湖战役电影全集观看